表の裏の裏の裏。その裏の裏の裏の裏。

新コーコーセーが綴る変な日記。 頑張って書いてきます! よろしくお願いします~。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
超飛行
ども。あけましておめでとうございました。

2008年も楽しく競伝できればなーと思いますー。


22Sの生産も準完了ってところでしょうか。

とりあえず初期生産は終了、今後追加していく形ですかね。

今Sは超早熟を1頭にしました。ホントは狙うべき路線なのにw

あとは早熟増やして2歳後半から勝ち星狙う感じ?夏から出せればだしたいですね。

やや早熟は2頭。でもDP(ダブルプレザント)の子供を増やしていきたいので今後増えるとしたらDPでしょうか。


色々な人の助言によるとオレは早漏 見切りが早いらしいです。いやちょっち早いのはわかってたんですがw

とりあえず繁殖見切りと競争馬見切りを遅めにしよう、忍耐忍耐。

繁殖もイイモノもってる割に~っていわれますorz

うちは何故かパラ増しなんですよね。いわゆる走らない系でしょうか。

これなら現役時代~ってのはよくあるよくある。

そこらへんのOP馬よかパラいいっていわれたし…。走ってくれYO!

この繁殖で大もうけできればナー。うち牝馬率高いし。

繁殖枠ができなくて困ってます><

ディノロマーニャは放出。もしかしたら他にも放出するかも。

かいちょからコーラルゴスペル来Sレンタルするんでそこは確定。

たしかゴスペルっていい仔生んでましたよね?

あとはローラ、バルサミ、アンノウンは確定。

もう2つは今後きめていこうかな。ゴーマイロードは夏過ぎてからの繁殖入りに変更かもー。

この時期だともう1勝?なんで。

ゴマ色はゲートバシバシしてから出走かな。

でも放牧明けだと体重ありまくりなんでプールか何かで落とさないと。


今日はなんとなく測定してたんですが、父はサーフディーノで短中化けしてましたorz

まぁいいやとマイルを測ったら32.3でキタ━━━━(・∀・)━━━━━ と思ってたメール確認するとピークでした…

確かやんちゃか徐々にだと思ってたのに… 成長も化けたのかよ!

しかも伸びシロがパワとパワで...。せめて1勝はできるはず。

っていうか今の時期なら勝てるんじゃね?ってことで急遽出走。

春のGⅠ組とはかぶらないはず。秋ともかぶらないでくれw夏はしらん!w

まぁ初戦の不利落とす意味での出走もこめてますが^^;

未勝利のハナ差は何度も味わってるし...

ところで未だに初戦の不利ってあるんですね~。

パラあがってもやっぱりかわらないってことは気性はそこに関与しない証拠ですよね。

緊張か何か?wだったら面白いかもーw


今Sはなんだか勝ち星期待できるかも。

ピークと徐々に(末期)が多いので一気に出走ってのもありうるし。

あと積極的な出走ってことで80出走しないとね~。

でも連戦は控えます。クァドラとか去年6連戦wwそら疲労も溜まりますわー

うちって連戦多いなー。ゴマ色も3連戦だし。

だせるときにバンバンスタイルかー。ダメダメだね^^;

でも80出走するにしてもできるだけ勝ちたいなー。

今の条件戦の基準タイムがほしいかなぁ。

どこかにあったりしないかな?

勝ちタイムの基準。

あったら便利なんですけどねー。中長は110くらいは1勝のために必須ってイメージw

マイルは古馬だと110あれば2~3勝できたよね。2000も3勝いけそうな感じ。

やっぱり古馬はねらい目ですよねー。早熟ばっかつけてなんですがw

やや早遅がいいのかな。普通だとなんとなく晩成感でて苦手ダナァ...

やっぱり来SはDP祭りかな。かいちょんとこには5000万×種付け数がとんでいく...

ここんところ15歳引退馬の存在を大きく感じます^^;

キングホーザンは超早熟の要。

アヤソフィアは中距離の良種牡馬。

ハイエスは短中で活躍できるし。

グローリーデイズは今のオレにピッタシじゃないか。

イベントか何かで1Sだけ種付け可能とかないかなぁ^^;

オリジナル血統みたいな感じで。

そしたら銀石に3頭いるから困るんだけどね^^;

しかしシステムが30歳超えてるのを考えるとシステムは恐ろしい……。


グダグダなってきたんでここでオワリ。

そうそう2chで見たんですが『www』って使うと2ちゃんねらーなのかな。普通に使ってたけど^^;

まぁ2ch見てるからながち間違いではないけども。。。

少し自重したいかな。それではノシ
ひさびる
およそ6週間?7週間ぶりかな。ごめんなさい(苦笑

23Sも始まったので更新。


22Sは全然でしたね。

まぁ21Sに固まった分もあるんですが^^;

うれしい誤算がゴーマイロードのみ。悲しい誤算は特にナシorz

前評判通りの結果をくれましたよ。


種付けは何つけたっけかなぁ(笑

全部中距離つけてみました。

超早熟、早熟、やや早とバランスよくつけた気がする。

あーでももしかしたらコンピケンつけるかもしれないなぁ。うちの馬だし。

そのときはゴーマイロードかな。指数105なんであさって引退かな。

でも適正があわないからなぁ。よほどの鬼またはスピスタSSじゃないと残すことはなさそう。

なんでゴーマイウェイに砂つけたんだろ。砂しかでないじゃんw

うちの騎手が砂SSだったら108くらいか。1000万かな?

それにしてもピンクノアクマとかアンノウン的な馬がでないものか。

ピンクノアクマも需要ないんで今S次第でセリかな。

ツバサマリンは大切な種牡馬なんで後継できても養うつもりですよ。

コンピケンはゴーゴーコニーみたいに実績ある馬を生んでくれたし、エンジェルコンピのように鬼パラ生んでくれたし、馬主会の馬なので勿論養うつもり。

そうそう、セリにコンピケン×イントゥーザローラのクァドラでてますが枠の都合ですので特にいわくはないですよ。

パラがローラかバルサミを超えないとどうしても放出しないと^^;

フリレ指数は104でしたが何故か本番に弱い子でした。

今Sの目標はOP!っていいたいところだけどどうしようもないので(涙

とりあえず楽しめたらいいかな~。冬だとどうしても通学に時間がかかって競伝を楽しむ時間がなくなるので。

勉強も忙しくなるしね...

皆さん今Sもよろしくお願いします。





あぁ、あと2007年お疲れ様ー!

2008年がんばって!
だぶるだぶる
今日は疲れました。色々な意味で。

でもまぁ楽しかったし、タメなったし、ソンはしてないだろう。そう信じたい。


競馬ではスカーレットでしたか。まぁ強い馬ですし、想定内かな。

ウオッカは少し不安定さが個人的に見えてきました。牝馬のダービー馬は伊達ではないでしょうが。


競伝では2歳の解明行いました。これで決定かな。
超杯のクァドラプルダブルはバスケ用語。名前通りならGⅠ4つなのかな。牝馬の超じゃ無理だろう><
他のも大体バスケ用語がカブってるかな。アンノウンエースは母親からとりました。願いを込めて☆


今夜はちょっといないかもしれないなぁ。寝てなかったらINしたいですね。
そうそう。2歳コメが一応全部かなりで安心しました。いきなりそこそこコメだと萎え~っていかほど~ですからネ。
よかったよかった。
ではまた
たまには神殿に行きたい私
21Sお疲れ様でした。

22Sおはようございます。


21Sを振り返ってみるとこれまた出来すぎてたように思えますね。無論中途ハンパではあるけど^^;
14勝できたのは大きいけど20勝目指してただけに悔しいかな。特に後半の失速はやはりエース不在が大きく影響したのだろうか。
しかしそれでもそれなりの収穫はあったように思いたいですね。
1つはコーラルアンノウンという繁殖を追加できたこと。
そして騎手の勝ち星を上積みできたこと、かな。
しかし逆に言えばアンとアンノウンという血統的に偏った牝馬をそろえてしまったのは枠を圧迫に繋がりそう。
今Sのアンはアンノウン再現配合ですが、もし駄馬であるならばアンをきってもかまわないかな。
あとシロキツバサノキシ放出します。
初仔の実績は脚質ミスが大きいですorz
素で本気でガチでミスってました;;

今年の生産はやや早熟を増やしました。
超杯のエナジーローラを除くとほぼやや早熟。
今後早熟が増えるかもしれませんが。
追加生産はアンズドリームかな。パラ次第では放出してローラで生産かも。


今Sは昨Sより幾分劣るシーズンにはなりますね。きっと。
まず戦力がガタ落ちしたのは否めないです。
エース不在の現段階では今Sはまた1ケタもあり得ますね^^;
救世主としてはトレジャーホーザン、ゴーマイロードの2頭でしょうか。
エナジーローラは初心者プレの相馬眼の結果ではスピSS持続S芝適正Aでした。
芝がSあればずいぶんかわるはずんだけど。。。でも勝てないって決まってはないし、OP目指してがンバれぃ!

他のニュースはトクにないかな。脱オタくらい(笑
とりあえず本日オタクっぽいもの売却しました(笑
いやそろそろ自重しろオレ、みたいなw
カネになったし一石二鳥!


とりあえず今Sは忍耐かな。バスケではセルティックスのビッグ3が大活躍してますがうちにも3なくともキャブスのレブロンのような馬がほしい時代です。
神殿に拝んでこようかな。
全然ダメだなぁ
またまたお久しぶりです^^;
年内に後何回更新するんだろう(滝汗

さて、うちの牧場からも暖気がすっかりと逃げ寒気のオンパレードです(切実
コーラルアンノウン、ピンクノアクマ、バルサミホーザンがピー落ち。さらにスフィアスカーレは実力が発揮できずに勝てずにいて、他の馬は・・・(涙
唯一の救いは2歳にやんちゃと徐々にがいることでしょうか(涙
2歳に感してもFローラはいまだに100ちょいですし、アンズに感しては100すら超えてない・・・。
来期は超杯もあるので今年がこの出来だと不安ですねぇ。
また少し引きこもるかもなぁorz

そろそろ生産の時期ですねぇ。
うちは繁殖も大きく変わってはないですし、むしろ考えるべきは種付け相手なんでしょう。
うちでの実績からしてダブルプレゼントやハイエストフェスタ、更には超早熟をつけておきたいですね。
特にハイエストフェスタは来期で15歳を迎えラストですからね。無理してでも多くつけておきたいです。
やはり名馬ですし、オカーダさんトコの馬なので最後にオレにプレゼントをくれるかもしれませんし(笑
ダブルプレザントもコーラルアンノウンの実績もあるし、マイナーキーというGⅠ馬もいますし、実績は安心ですね。
あとはまろんさんの形見であるツバサマリンろか。重賞馬いますし、共有の選考から落ちたので自ら名馬を生産して名誉挽回。次の共有には受かりたいですね。
ピンクノアクマもそれを言えばそうなのですが、来期は本家のハイエストフェスタに集中したいですね。ピンクノアクマは先があるので。

では今回はここまで。3日に1回は更新したいなぁ^^;




あと蛇足ですが風邪がぶり返してきました^^;
久しぶりの・・・
久しぶりの更新^^;っていっても誰もみてないだろうなぁ(笑
とりあえず馬についてだけ。

ピンクノアクマがピーカンに。指数は110ですね。でも放牧だしてもどしたら少しあがってるかも?
今6~7割で31.2なので整えたら30秒台いけるかな?まぁ110で十分ですが。。。
あとはコーラルアンノウンが110でてますね。
イベ馬でイベ終了後にくるという。。。^^;
まぁ勝ちたいですね~。放牧で休めせてからかな。
2歳はアンズドリームが88ですね。明日まず1ピークなので90いけばいいかな。
ファイナルローラは85。ローラの3年連続110輩出は厳しいかも?いやでも伸びてくれるかな。
他のは何か微妙(爆
なんだかパッとしない感じですね。まぁ110でも115でも1頭でもいてくれればいいんですけども。
とりあえずがんばっていきます。

ではでは。
ピンクの悪魔が跳ねるとき
ちょろっと期待できそうな馬がいたので紹介しますー。



ピンクノアクマ(牡馬・3歳)

血統はハイエストフェスタ×イントゥーザローラ

Hフェスタ直系でアヤソフィアも入ってるから使いづらいかも?まぁ全体公開とかないから大丈夫そうだけど(笑

成長は徐々に(前回メールから)。長所:瞬発力→もうちょい 短所:なし

ゲートは4回ですね。

指数は1600(芝)で97(調子はほぼピーク、体重マイナス2㌔。疲労は微々あり)

ダートで96でしたけど騎手が芝SS砂Dだからやや砂寄りでしょうか。

距離適正は1400~1600ですかね。1200で94、1400で98、1600でも97、1800で95でしたから。

騎手がダートSSだったら100くらいいくのかなぁ。少し残念っすね。

父は名種牡馬、母親は良パラですし、そろそろうちにも救世主がきてもいいころなハズ(涙

110でればすばるHってところですが。。。伸びなさそうですし><

でも期待するだけしておきたいですねー。騎手に余地があるんですけど。。orz
Designed by aykm.
