表の裏の裏の裏。その裏の裏の裏の裏。

新コーコーセーが綴る変な日記。 頑張って書いてきます! よろしくお願いします~。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ステイしがちなイメージ
またまた久しぶりです。


もうね、元気ないです。


厚くて・・・。いや暑いです。



今日は31度あったっぽいです。ムリデス。



なのでテケトにテケトーなことかいていきま。




2歳:元気ないです。


その他:特にないです。




という感じなのでなんか日記らしいものできるまで潜伏します。。。


ではでは
ノシ






















というわけにもいかないのでムリヤリ話題作りました。

今日眼科にいきました。コンタクトの定期です。

そしたらやたら診察がナガイんですよ。眼球ジロジロみてて。

したらば医者「あーコンタクトつけたたまま寝たりしてないですよね?」

オレ「まぁ、はい。寝てないですね」

医者「コンタクトはナガイ時間つけてます?」

オレ「朝6時から夜8時までですね」

医者「あーそれはナガイですね~。この写真見てください?この黒目の部分に血管が通ってるんですよ。これはとても危険なことでして。・・・(略)」


要するに失明?みたいなorz

ということでコンタクト自重しろ!ですよktkr

もうねこんなことぐらいしかないのです。。。。

だめじゃんオレ

今度こそノシです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
俺もそれなってるよw んで、視力矯正手術勧められたww
だから鬱陶しくなって、最近ずっとコンタクトは通販で買ってるなぁ
2007/08/12(日) 02:45:06 | URL | おかーだ #-[ 編集]
オカーダさん
>手術はなかったけど・・・でもメンドイなぁ。
目薬交わされたしね^^;もってるっちゅーねんw
通販とかだと定期怖いことなるからコツコツかようかなぁ・・・メンドイけど><
コメントあじゅじゅしたー(笑
ありでした^^
2007/08/24(金) 02:11:43 | URL | まちゃのめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
