表の裏の裏の裏。その裏の裏の裏の裏。

新コーコーセーが綴る変な日記。 頑張って書いてきます! よろしくお願いします~。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めての裏の表
このブログ初投稿っすね~。
今日のこと、色々書いていきますね~。

競馬:今日は4頭だして1勝。4着1度に5着1度。着外で7着1度でした。
まぁ勝ててよかったヶど。。。実を言うとこれ空き巣^^;
調子5割で勝ちました^^
ほかのこそ勝ちたかったなぁ。まぁ連闘させます。枠あけないといけないし^^;
今日はGⅠ阪神JFですね。
本命は6番ロホウ。対抗に9番ローズインシャインでしょうか。馬主会としてローズインシャインに勝ってほしいですね。がんばれ岡田さん!

バスケ:今日はいろんなところ(ネット)めぐりました。
ROKYU.NETとか。
見てたらムショウにバスケがしたくなったので家の前でドリブル練習。
今日の盛岡は晴天だったので汗かきまくりです^^;
でも楽しかったですね~。ロールの技術上がったかなぁ。

その他:今日はパイカリ2を借りようとTSUTAYAまでいってきました。
帰りにちょぃ買い物してさー見ようとセット。
最新DVD情報とか古いなぁ、とみつつ「さぁ本編だ!」と思ったら。。。

パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち

やめてゃー!そうゅゥミスは><
1とか前みたし。2みたいんですけど><
ちょっと損してしまったなぁ><


今日はココマデ。これから色々めぐってきますわ~。
Designed by aykm.
