表の裏の裏の裏。その裏の裏の裏の裏。

新コーコーセーが綴る変な日記。 頑張って書いてきます! よろしくお願いします~。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
全然ダメだなぁ
またまたお久しぶりです^^;
年内に後何回更新するんだろう(滝汗

さて、うちの牧場からも暖気がすっかりと逃げ寒気のオンパレードです(切実
コーラルアンノウン、ピンクノアクマ、バルサミホーザンがピー落ち。さらにスフィアスカーレは実力が発揮できずに勝てずにいて、他の馬は・・・(涙
唯一の救いは2歳にやんちゃと徐々にがいることでしょうか(涙
2歳に感してもFローラはいまだに100ちょいですし、アンズに感しては100すら超えてない・・・。
来期は超杯もあるので今年がこの出来だと不安ですねぇ。
また少し引きこもるかもなぁorz

そろそろ生産の時期ですねぇ。
うちは繁殖も大きく変わってはないですし、むしろ考えるべきは種付け相手なんでしょう。
うちでの実績からしてダブルプレゼントやハイエストフェスタ、更には超早熟をつけておきたいですね。
特にハイエストフェスタは来期で15歳を迎えラストですからね。無理してでも多くつけておきたいです。
やはり名馬ですし、オカーダさんトコの馬なので最後にオレにプレゼントをくれるかもしれませんし(笑
ダブルプレザントもコーラルアンノウンの実績もあるし、マイナーキーというGⅠ馬もいますし、実績は安心ですね。
あとはまろんさんの形見であるツバサマリンろか。重賞馬いますし、共有の選考から落ちたので自ら名馬を生産して名誉挽回。次の共有には受かりたいですね。
ピンクノアクマもそれを言えばそうなのですが、来期は本家のハイエストフェスタに集中したいですね。ピンクノアクマは先があるので。

では今回はここまで。3日に1回は更新したいなぁ^^;




あと蛇足ですが風邪がぶり返してきました^^;
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
