表の裏の裏の裏。その裏の裏の裏の裏。

新コーコーセーが綴る変な日記。 頑張って書いてきます! よろしくお願いします~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たまには神殿に行きたい私
21Sお疲れ様でした。

22Sおはようございます。


21Sを振り返ってみるとこれまた出来すぎてたように思えますね。無論中途ハンパではあるけど^^;
14勝できたのは大きいけど20勝目指してただけに悔しいかな。特に後半の失速はやはりエース不在が大きく影響したのだろうか。
しかしそれでもそれなりの収穫はあったように思いたいですね。
1つはコーラルアンノウンという繁殖を追加できたこと。
そして騎手の勝ち星を上積みできたこと、かな。
しかし逆に言えばアンとアンノウンという血統的に偏った牝馬をそろえてしまったのは枠を圧迫に繋がりそう。
今Sのアンはアンノウン再現配合ですが、もし駄馬であるならばアンをきってもかまわないかな。
あとシロキツバサノキシ放出します。
初仔の実績は脚質ミスが大きいですorz
素で本気でガチでミスってました;;

今年の生産はやや早熟を増やしました。
超杯のエナジーローラを除くとほぼやや早熟。
今後早熟が増えるかもしれませんが。
追加生産はアンズドリームかな。パラ次第では放出してローラで生産かも。


今Sは昨Sより幾分劣るシーズンにはなりますね。きっと。
まず戦力がガタ落ちしたのは否めないです。
エース不在の現段階では今Sはまた1ケタもあり得ますね^^;
救世主としてはトレジャーホーザン、ゴーマイロードの2頭でしょうか。
エナジーローラは初心者プレの相馬眼の結果ではスピSS持続S芝適正Aでした。
芝がSあればずいぶんかわるはずんだけど。。。でも勝てないって決まってはないし、OP目指してがンバれぃ!

他のニュースはトクにないかな。脱オタくらい(笑
とりあえず本日オタクっぽいもの売却しました(笑
いやそろそろ自重しろオレ、みたいなw
カネになったし一石二鳥!


とりあえず今Sは忍耐かな。バスケではセルティックスのビッグ3が大活躍してますがうちにも3なくともキャブスのレブロンのような馬がほしい時代です。
神殿に拝んでこようかな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。