表の裏の裏の裏。その裏の裏の裏の裏。

新コーコーセーが綴る変な日記。 頑張って書いてきます! よろしくお願いします~。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だぶるだぶる
今日は疲れました。色々な意味で。

でもまぁ楽しかったし、タメなったし、ソンはしてないだろう。そう信じたい。


競馬ではスカーレットでしたか。まぁ強い馬ですし、想定内かな。

ウオッカは少し不安定さが個人的に見えてきました。牝馬のダービー馬は伊達ではないでしょうが。


競伝では2歳の解明行いました。これで決定かな。
超杯のクァドラプルダブルはバスケ用語。名前通りならGⅠ4つなのかな。牝馬の超じゃ無理だろう><
他のも大体バスケ用語がカブってるかな。アンノウンエースは母親からとりました。願いを込めて☆


今夜はちょっといないかもしれないなぁ。寝てなかったらINしたいですね。
そうそう。2歳コメが一応全部かなりで安心しました。いきなりそこそこコメだと萎え~っていかほど~ですからネ。
よかったよかった。
ではまた
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶり^^
クァドラプルダブルじゃ2桁(着順)が4つじゃない?(笑
2007/11/11(日) 21:34:13 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
