表の裏の裏の裏。その裏の裏の裏の裏。

新コーコーセーが綴る変な日記。 頑張って書いてきます! よろしくお願いします~。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
超飛行
ども。あけましておめでとうございました。

2008年も楽しく競伝できればなーと思いますー。


22Sの生産も準完了ってところでしょうか。

とりあえず初期生産は終了、今後追加していく形ですかね。

今Sは超早熟を1頭にしました。ホントは狙うべき路線なのにw

あとは早熟増やして2歳後半から勝ち星狙う感じ?夏から出せればだしたいですね。

やや早熟は2頭。でもDP(ダブルプレザント)の子供を増やしていきたいので今後増えるとしたらDPでしょうか。


色々な人の助言によるとオレは早漏 見切りが早いらしいです。いやちょっち早いのはわかってたんですがw

とりあえず繁殖見切りと競争馬見切りを遅めにしよう、忍耐忍耐。

繁殖もイイモノもってる割に~っていわれますorz

うちは何故かパラ増しなんですよね。いわゆる走らない系でしょうか。

これなら現役時代~ってのはよくあるよくある。

そこらへんのOP馬よかパラいいっていわれたし…。走ってくれYO!

この繁殖で大もうけできればナー。うち牝馬率高いし。

繁殖枠ができなくて困ってます><

ディノロマーニャは放出。もしかしたら他にも放出するかも。

かいちょからコーラルゴスペル来Sレンタルするんでそこは確定。

たしかゴスペルっていい仔生んでましたよね?

あとはローラ、バルサミ、アンノウンは確定。

もう2つは今後きめていこうかな。ゴーマイロードは夏過ぎてからの繁殖入りに変更かもー。

この時期だともう1勝?なんで。

ゴマ色はゲートバシバシしてから出走かな。

でも放牧明けだと体重ありまくりなんでプールか何かで落とさないと。


今日はなんとなく測定してたんですが、父はサーフディーノで短中化けしてましたorz

まぁいいやとマイルを測ったら32.3でキタ━━━━(・∀・)━━━━━ と思ってたメール確認するとピークでした…

確かやんちゃか徐々にだと思ってたのに… 成長も化けたのかよ!

しかも伸びシロがパワとパワで...。せめて1勝はできるはず。

っていうか今の時期なら勝てるんじゃね?ってことで急遽出走。

春のGⅠ組とはかぶらないはず。秋ともかぶらないでくれw夏はしらん!w

まぁ初戦の不利落とす意味での出走もこめてますが^^;

未勝利のハナ差は何度も味わってるし...

ところで未だに初戦の不利ってあるんですね~。

パラあがってもやっぱりかわらないってことは気性はそこに関与しない証拠ですよね。

緊張か何か?wだったら面白いかもーw


今Sはなんだか勝ち星期待できるかも。

ピークと徐々に(末期)が多いので一気に出走ってのもありうるし。

あと積極的な出走ってことで80出走しないとね~。

でも連戦は控えます。クァドラとか去年6連戦wwそら疲労も溜まりますわー

うちって連戦多いなー。ゴマ色も3連戦だし。

だせるときにバンバンスタイルかー。ダメダメだね^^;

でも80出走するにしてもできるだけ勝ちたいなー。

今の条件戦の基準タイムがほしいかなぁ。

どこかにあったりしないかな?

勝ちタイムの基準。

あったら便利なんですけどねー。中長は110くらいは1勝のために必須ってイメージw

マイルは古馬だと110あれば2~3勝できたよね。2000も3勝いけそうな感じ。

やっぱり古馬はねらい目ですよねー。早熟ばっかつけてなんですがw

やや早遅がいいのかな。普通だとなんとなく晩成感でて苦手ダナァ...

やっぱり来SはDP祭りかな。かいちょんとこには5000万×種付け数がとんでいく...

ここんところ15歳引退馬の存在を大きく感じます^^;

キングホーザンは超早熟の要。

アヤソフィアは中距離の良種牡馬。

ハイエスは短中で活躍できるし。

グローリーデイズは今のオレにピッタシじゃないか。

イベントか何かで1Sだけ種付け可能とかないかなぁ^^;

オリジナル血統みたいな感じで。

そしたら銀石に3頭いるから困るんだけどね^^;

しかしシステムが30歳超えてるのを考えるとシステムは恐ろしい……。


グダグダなってきたんでここでオワリ。

そうそう2chで見たんですが『www』って使うと2ちゃんねらーなのかな。普通に使ってたけど^^;

まぁ2ch見てるからながち間違いではないけども。。。

少し自重したいかな。それではノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
