表の裏の裏の裏。その裏の裏の裏の裏。

新コーコーセーが綴る変な日記。 頑張って書いてきます! よろしくお願いします~。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2~3週くらいかな。お久しぶりです☆

実は4日前、21日はワタクシの誕生であったりするわけです。

ということで16歳ですー。成人まで@4年ですね。楽しみです~。


最近は書くこともないです^^;

2歳はある程度順調かな。年明けてから出走開始ですね。


種付けはまったく未定。

超杯には参加したいですね。イベント関係色々と。


リアルではもう夏休みですが、課外があって休みは8月からですかね。

そっから騒いでいきたいですわ~。




それじゃ今回はここまで。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
