表の裏の裏の裏。その裏の裏の裏の裏。

新コーコーセーが綴る変な日記。 頑張って書いてきます! よろしくお願いします~。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ある意味ウォーゲーム
もうね、バルサミホーザン(以下ミコス)負けちゃってどんまーなオレですよ。

いや、てゆうか疲労残ってたし・・・。なんで><

まぁジゴージトクですねぇ。。。心機一転がんばりますよって。


今から徹夜しますよって。めんどいっすわー。

まぁ怒られたくないしね。頑張りますよって。

もう2時過ぎすっか。大変ですよ~。

さてんじゃ頑張ってきますよって。ではでは。
ステイしがちなイメージ
またまた久しぶりです。


もうね、元気ないです。


厚くて・・・。いや暑いです。



今日は31度あったっぽいです。ムリデス。



なのでテケトにテケトーなことかいていきま。




2歳:元気ないです。


その他:特にないです。




という感じなのでなんか日記らしいものできるまで潜伏します。。。


ではでは
ノシ






















というわけにもいかないのでムリヤリ話題作りました。

今日眼科にいきました。コンタクトの定期です。

そしたらやたら診察がナガイんですよ。眼球ジロジロみてて。

したらば医者「あーコンタクトつけたたまま寝たりしてないですよね?」

オレ「まぁ、はい。寝てないですね」

医者「コンタクトはナガイ時間つけてます?」

オレ「朝6時から夜8時までですね」

医者「あーそれはナガイですね~。この写真見てください?この黒目の部分に血管が通ってるんですよ。これはとても危険なことでして。・・・(略)」


要するに失明?みたいなorz

ということでコンタクト自重しろ!ですよktkr

もうねこんなことぐらいしかないのです。。。。

だめじゃんオレ

今度こそノシです。
2~3週くらいかな。お久しぶりです☆

実は4日前、21日はワタクシの誕生であったりするわけです。

ということで16歳ですー。成人まで@4年ですね。楽しみです~。


最近は書くこともないです^^;

2歳はある程度順調かな。年明けてから出走開始ですね。


種付けはまったく未定。

超杯には参加したいですね。イベント関係色々と。


リアルではもう夏休みですが、課外があって休みは8月からですかね。

そっから騒いでいきたいですわ~。




それじゃ今回はここまで。
シンデマシタ
ども。おひさしぶりです。

リアル1ヶ月放置でしたゎ。。。

えーと言い訳します


その1 テスト(主にというか結局これ)

その2 部活(結構しんどいっす)
















その3 大人の事情(まだ子供ですけど)


まぁこんな感じです。

2歳の測定、あんまやってないです。

何かの現象化全て差しだったのは魔術か何か?新手のイジメかもしれないですね。


この1ヶ月で色々ありましたねぇ。

まぁ結構遅れてるので書きませんが。

良かったことの方はおめでとうございます。

悪かった肩にはどんまいです。

そしてお疲れ様でした。という言葉を贈らせていただきます。



こっから私事ばっかです。

えーと、テスト→学年108位(286人?くらい)
ちなみに勉強なんてしてません。するわけないです(言い訳

部活→最近楽しいです(疲れるけど

ハマったこと→ニコニコ動画、音源を無料で落とす、その他諸々

あー勉強にハマったかも。今日は勉強楽しく感じてたし。

夏休みの宿題、数学半分終わりました。



んじゃ今日はここまで。でゎでゎ。
THE・適当
アシゲノツバサ、放出です。理由はローラの種付け+繁殖枠の確保です。
アンの方が強いですし、血統がかさばるので。
一声もらえれば早期かけますよ。

銀石のイベント馬。コーラルアンノウン。
コーラル冠の効果なのか、ダートかなりコメいただきました。
うーん。。。しっかりと伝染されてますね(笑

今日はここまで。ではでは。
いろんな方のブログを巡回し、リンク要請してきました。
これからよろしくお願いします^^

競馬伝説。
2007y06m10d_113353004.jpg


イントゥーザローラ。
土佐さんからお借りしたギャロップローラの娘です。
ギャロップローラの母親、ソウトウツカイは以前、梅さんからいただいた牝馬で持続SS。その第一子がギャロップにあたります。
セリにだしてしまい(現役で)それを土佐さんが引き取ってくださり、繁殖にしたら母親を上回る高パラでした。
ギャロップは持続SS、ソウトウツカイもSSですし、当馬もまずSは確保していてほしいです。
このイントゥーザローラ。指数が100程度とパラに似合わぬ凡。。。
砂Eで初戦83ははやいのかどうか。。。
やはり【走らない病】はうちの牧場に蔓延してますね><


2007y06m10d_113401937.jpg


これはアシゲノツバサ。
アシゲノアンの娘でパラは母から少し落ちたけど、ダートなら十分いけそうですね。
できれば適性とパワーをSSにしてほしかったです^^;
スピスタSSは大きいので大事にしたいです。


2007y06m10d_113406594.jpg


こちらはアシゲノアン。
グローリデイズを父にもつグローリータイム(微パラ)から
生れた良パラ牝馬です。
母は持続SSですし、当馬も悪くないでしょう。
仔出しの具合はまだはっきりとしませんが、パラに負けない子供をだしてほしいです。


2007y06m10d_113420063.jpg


そしてテネシーローズ。
岡田さんからお貸ししていただきました。(というよりももらった?w)
ハーラネステート、ハイエストフェスタ等、GⅠで活躍する馬を輩出してます。
もう14歳ですし、もう一度名馬を輩出させてあげたいです。



と、繁殖牝馬を並べてみました。
昨日、某氏から「まちゃはこんな繁殖持ってるのになんで走らないんだ?」といわれました。。。orz
ワタシモシリタイデスヨ。。。
とりあえず頑張りたいです。

2歳の方は

クロゲノリン 牡(マチャリン×アシゲノツバサ)
父は早熟の中。
両親自家製のいかにも走らなさs(ry

モノクロゥム 牝(ハイエストフェスタ×テスコガビー〈システム〉)
Hフェスタの伝統配合馬。
同配合にフェスタテースト、ミラクルフェスタ、リアルインフェルノ等がいます。
いずれの馬も中距離で活躍していたのでぜひともこの先輩たちに負けない馬になってほしいです。

ニーズレスポンス 牡(モジモジキュウイチ×テネシーローズ)
父はやや早の中。
なんか走ってくれなさそうな予感がします(ぉぃ
そういう馬こそ走るといいますけど。。。^^;
信じるべきか信じぬべきか。。。^^;
頑張ってほしいですけどw

コーラルアンノウン 牝(ダブルプレザンド×アシゲノアン)
父はやや早の中。
腹違いの仔にマイナーキー(オリエントパーク氏)がいます。
シルバーストンのイベント登録馬です。ここぞとばかしに走ってほしいです。
アンノウンっていうのはunknownで知らないっていう意味でしたが、母親がアンなのでなんだかマッチしてますね~w。

マキシマムウェル 牡(ハイエストフェスタ×テスコガビー〈システム〉)
Hフェスタ伝統配合その2。
牡馬牝馬の両方でてうれしいですね~。
是非とも同配合の同馬主の牡馬牝馬のGⅠ1,2フィニッシュとか。。。きまってくませんかね?w
なったらオモシロイんですけどね~w

あと、種牡馬も紹介します。

2007y06m10d_120313626.jpg


これがマチャリン。今Sからの新しい種牡馬です。
実績も何もないですし、今Sの種付けは自分だけでした。
母親はナーヴァスさんから合格祝いにお借りしたマーチャン。
早熟の中距離はすでに多くの種牡馬がいるので厳しいですけど、がんばってほしいです。

2007y06m10d_120428103.jpg


コイツはうちに牧場における最古参(自分の馬のみでは)のプラホ。
実績は重賞2勝。まぁ馬主会公開にしてはいい方なのでしょうか?^^;
父系はシルバーストン所縁なので故郷に帰ってきた、という感じでしょうか。
早速2人の方に登録していただきました。
頑張って結果をだしていただきたいですね。
ちなみに次回の共有種牡馬に登録するつもりです。


と、長々と書いてみました。
こう見ればパラは悪くないんですが、、、^^;
やはり【砂病】ならぬ【駄馬病】なんでしょうか。。。
砂病で打ち消していただけませんかねぇ?w
予想の裏の裏の裏
今日は安田記念ですねー。
今回も大荒れとなるのでしょうか。楽しみです。

ダイワメジャーがズバ抜けてる気がするので1着かなぁ。でもダービーはそれでホウオーが負けたのでよくわからんですね。
複勝ならまず100%かなぁって感じです。
あとはコンゴウリキシオー。前走は好スタートという要因もあるかもしれませんが展開向けば十分これそうですね。ダイワメジャーが遅れれば十分これるのでは?
ほかにはエイシンドーバー。京王Sの勝ち馬ですね。オレハマッテルゼはクビ+クビの3着だったので互角でしょうか。GⅠ馬健在でしょうか。
スズカフェニックスも十分これる馬ですね。マイルでも勝ってるので実力十分ですね。
ジョイフルウィナーは去年3着ですが、日本のレースでは丸々1年あけてるので不安です。まぁ走れそうですけど。
予想とすれば
2⇔7・8(馬連)
5⇔7・8・10
7⇔8・10
2⇔8⇔10(3複)
夢買うなら7を先頭で3単ですかね。

できれば面白い結果になるといいなぁ。
オレハマッテルゼ。気に入ってるので健闘祈ります。
Designed by aykm.
